

診断メーカー(ポケ&進撃の巨人) 5/9

おなじみのツイッター診断メーカーシリーズ(ポケモン)を
やってみる

ポケモンの声が聞こえったー(別窓で開きます)

あなたの手持ちポケモンがあなたに語りかけています。

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミのドリュウズは「フフン♪」と言っています。

何でドヤ顔ww

ちょっと他の結果も気になったので
isamiと入力してやってみると…

結果
isamiのライコウは「何でどうぶつの森やってるの?」と言っています。

どうぶつの森持ってない…(´・ω・`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
最近流行の進撃の巨人の診断を

進撃は単行本1巻から初版で買ってる人間なので
ヒットして嬉しいですね

進撃の巨人!兵士になったー(別窓で開きます)

兵士となったあなたの能力と戦績を表示します。
戦闘技能のランクは、S(リヴァイ兵士長級)、A(ミカサ・最上位兵士級)、
B(ベテラン・上位兵士級)、C(平均レベル)、
D(苦手・不得意)、E(新米・劣等生)です

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミ 所属『憲兵団』
戦闘技能 体力D+ 斬撃A 立体機動D 連携S 指揮能力C
現在の巨人討伐数は15体 補佐32体です

やったー快適な内地暮らしだー
でも憲兵団って巨人との戦闘しないから
討伐数とか盛ってますねコレ(ぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【手描き】サトシでデュラララ!!EDパロ

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
102位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
