

遂にきたのか新しい進化の時が 2/13

遂にイーブイの進化が追加されるようですね
ニンフィア

タイプは不明ですが
虫か格闘か飛行のどれかじゃないかというのが
有力なようです
しかしリボンまでついててパステルカラーのような
ピンク色…狙いすぎじゃ


しかし!
イーブイズもいいけど
もっと他の不遇ポケモンにも
進化という希望&光明をあげてもいいんじゃないかなーと
思いますけが(ぁ

個人的には
カモネギとかデリバードとか
ラブカスとかネオラント辺りかな…

特にデリバードは
特性:やるき(ねむり状態にならない)
夢特性:ふみん(ねむり状態にならない)
というヒドイ扱いなのでもう少し愛の手を><
(通常特性にもう一つはりきりもあるけど…ねぇ)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓以下海外サイトより抜粋/全て二次創作⇒本物ではありません
とはいえ出来が良いので貼り

サニーゴ ドット(妄想)
不遇気味なサニーゴが進化したらこうなる!(かも)

ジーランス ドット(妄想)
ジーランスが進化した!(らいいなぁ)

デスカーン?
デスカーンの中身(のようなもの)

ポワルン ドット(妄想)
ポワルンの新形態(妄想)

秋っぽいドット
秋になったらこうなるのもアリですネw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【MMD】トウコで「こっち向いて Baby」

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
99位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
