スポンサーサイト


ポケモン配布企画七回目クリスマススペシャル!! 概要 ※期間限定TOP記事※その2

募集終了しました

面白いと思う川柳に投票してね!

投票終了しました
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

希望ポケモン(希望NN割愛)

玲奈さん
第一希望:ディアルガ    
第二希望:ギラティナ
第三希望:エアームド
第四希望:メタング
第五希望:ヒードラン
第六希望:ムウマ
第七希望:ウリムー
第八希望:ラッキー
第九希望:フカマル
第十希望:ラルトス

げんそさん
第一希望:ヒードラン
第二希望:メタング
第三希望:ウリムー
第四希望:ラルトス
第五希望:フカマル
第六希望:エアームド
第七希望:ラッキー
第八希望:ムウマ
第九希望:ギラティナ
第十希望:ディアルガ

彩半さん
第一希望:メタング    
第二希望:エアームド
第三希望:ヒードラン
第四希望:ラルトス
第五希望:ギラティナ
第六希望:ディアルガ
第七希望:ラッキー
第八希望:ウリムー
第九希望:ムウマ
第十希望:フカマル

ゼットさんとフィッシーさんという方からも
参加コメントがあったのですが
同一ID、フレコ別々からの参加だったので片方だけ選ばせて頂きます
注意事項の欄に「お一人様一体まで」という事項がありますので
ご了承ください
注意事項を守れない方は基本的に参加不可となりますのでご注意ください

フィッシーさん
第一希望:ラルトス
第二希望:ウリムー
第三希望:メタング
第四希望:エアームド
第五希望:ラッキー
第六希望:ムウマ
第七希望:ディアルガ
第八希望:パルキア
第九希望:ギラティナ
第十希望:フカマル

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

感想
川柳投票意味ねええええええええ( ゚Д゚)y─┛~~
もう上記の全員第一希望ポケモン配布確定でめでたしです(ぁ
しかし折角川柳作ってもらったので
投票は予定通り行います

配布ポケ確定した⇒川柳投票無意味⇒じゃあ私も川柳 という訳で
私の川柳も紛れています(ぁ

今回はあまり参加希望者いませんでしたねw
考えられる理由としては…
●川柳考えるのダルイ
●ポケモンの人気が下火になった?(3DSのモンハンとかも最近出たしねぇ)
●当ブログがツマンネ⇒読者不足

辺りですかね

参加者の方々ありがとうございました
2011 12/22(木)21:00 に以下の手順で

道具→たいせつなもの→友達手帳→
イサミのフレンドコード:0260-6203-7624 を登録→
ポケモンセンターの2階部分に行く→
wi-fi接続できる状態で真ん中のおねえさんに話しかける(wi-fiクラブのおねえさん)→
選択肢:wi-fiクラブへ行く

ポケモンの受け取りお願いします
21:00~24:00の間であれば融通は効きますので
希望がありましたらこの記事のコメント欄にお願いします

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12/22 追記

川柳 結果

川柳結果
ちなみに私の川柳は
「トレインの 悲劇の 乱数やめたげて」でした

参加者の皆様ありがとうございました

雑☆記
今回は参加者が少なかったので
結構残っちゃいましたね
次回配布企画に回します(ぁ
でも流石にもうヒードランは無理だなー
周回する気起きない( ゚Д゚)y─┛~~
ディアとギラは残ってるけど
ランダムで使えないし実は伝説は思ってたより
需要ないのかしら
久々にポケモンつけたしランダム行ってみようかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
