スポンサーサイト


ポケモンBW Nの本名が明らかになってた/雑記 10/16

N


N特集!!!

ポケットモンスターブラック・ホワイト1周年記念企画第2弾!

Nの初期設定の一部を紹介。

本名、ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)

Nは自然数(Natural number)から。

Nは人を越えている。IQが異様に高い。

数学の魔術師と言われるほど数学に長けている。天才。

頭の回転が速い。感情の起伏が激しい。

人の過去や未来を見ることができる。

ポケモンから生まれた人間だと噂される。(両親は不明)

ポケモンには愛たっぷり、人とは距離を置いている。

自分自身を完全体だと思っている。

ポケモン第一主義的思想。

人間離れしているため、人から恐れられてきた。
そのため、ポケモンとは非常に近い関係性を持っている。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Nの本名が
現ゲームフリーク取締役開発部長の増田 順一さんのブログ
「増田部長のめざめるパワー」で明らかにされたようです

ちょっと前 当ブログ記事にして「謎ですねm9(゚д゚)」とか言ってたのに
速攻明かされたwww

ナチュラルだったかー
過去と未来を見ることが出来るって設定もあったのか…
実際にそういったシーンってあったっけ?
両親が不明…って事はゲーチスとはやっぱり血縁関係はなかったのかな
まぁミステリアスな部分が残ってたほうが
NらしいといえばNらしいのかなw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

フリ~500勝
先日ポケモンBWwi-fiランダムシングルフリーがやっと500勝到達!
トレーナーカードの色も黄色というかクリーム色に
進化しましたな

いや~長かった~
次はこの倍の1000勝しないとカードの色が変わらないのか~
遠いYO!

最近のバトルは…マイナー気味PTやブイズパに不覚をとったかと思えば
強力準伝600族満載PTやお膳立て込みエース珠剣舞ハッサムPTに
勝ったり(勝ち負けどちらも運要素はあったけど)
そんな感じでしたネw

で、噂の夢特性ヤミラミと二回ほど当たりましたが
ダメだ…並みの物理じゃ突破できないですねアレw
おにびで攻撃力が下がる物理アタッカーだと突破できない事がわかりました(遅

大人しく特殊か搦め手でいった方がいいような気がします
ただ、戦った相手が二人ともパワージェム持ちだったので
ガモスで積みの起点にするのは危険なのかな?
パルシェンもダメなのかな?
両方とも計算してないからわかんない(ぁガモスもパルも使わないし

ヤミラミの技次第になってしまいますが
@はこだわりトリックとかどくどくも有効だと思われますねwィェァ
それにしてもホントに強化されたわヤミラミw

MYptニックネーム
知る人ぞ知る?私のPTのニックネーム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
海原雄山先生がポケモンのニックネームを公開してくれたよ!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
102位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
