

ポケモンBW PGL/DWとバトルの雑記というか日記 10/8

今日もめげずに「古びた洋館」目指してレッツゴー
今回は二回もポケモンがでる状態で洋館を回れたぞ!
いい感じDA~♪ヾ(´▽`*)ゝ

PGL134回目

PGL134回目②
結果↑上記画像(2011 10/8現在、既に5回はポケモンが出る状態で洋館回っても一体も♀無し)

ダディクール 包丁
全員♂DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAa!!!!(ドーミラーは除く)
ウウウ、オアアーーーー!!!

そして失意にまみれた私は
♀が出ない悲しみを忘れるため+
前日、バトルした時に
(言葉は悪いけど)マイナーポケモンの夢特性に
してやられて敗北した悲しみを拭う為に
wi-fiランダムフリーに潜っていった

が、しかしまたしても
まずありえない負け方をして
凹む…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(対戦相手を褒めるべきバトルでしたがw)

そしてショックを引きずったまま
あれよあれよと負けはかさみあっという間に6連敗OTL

しかしその直後に
ギリギリ紙一重の気持ちイイ勝ち方をして
テンション回復!

ダディクール にっこり

勝ったバトルでも負けたバトルでも
「記憶」に残るほど熱い勝負…たまらないですネ

記憶に残る勝ち、負け、あなたはどれくらいありますか?

そういった自分の記憶に残るバトルをしていきたいですね!

フリ~
トレーナーカードの色が変わる
500勝までもう少し!

あれ?オチがなくね?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)勝手にLongVer

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
102位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
