

ポケモンBW もう受付終了、早っ!/雑記 9/10

Wi-Fi大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ」の
エントリー受付が終了…
もう定員の1万人に達したのか~流石に早いw
確か水曜13時に開始して
ポケモン公式ツイッターでの終了アナウンスが
金曜の14:45分…
大体2日で〆って事ですナw
ポケモンバトル人口も中々のもんだと改めて実感できますねw

私は参加しませんが参加する人は頑張ってください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近のシングルランダムフリー
フリ~8
ようやく400勝突破
カードの色が変わる目指せ500勝

最近は勝つも負けるも激闘?が多い気がする
…楽しいケド息が詰まるww
選出から技選択一つでも間違えると即負け一直線な感じ( ゚Д゚)
後は運(イツモノコトカ

そして思うのはランダムバトル稼動当初に比べて
潜る人全体のレベルは上がったなーというのは感じますね

日本の方も当然ですが
外国の人も明らかに初心者だろ!→勝つ→切断くらう って流れが
最近は少なくなって割りとガチな感じで侮れないですナ
海外ROMで日本の人がやってるのもあるのかも知れませんが

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(すげぇ&クソワロタwwwクレヨンしんちゃん好きなら見るべき)
【野原ひろし】野原ヒーロー【パンダヒーロー】

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
120位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
