スポンサーサイト


ポケモン配布企画五回目 その3 概要 ※期間限定TOP記事※

募集終了しました

●はがねさん
●玲奈さん
●彩半さん
●Lupus@こいひめさん
●あっきーさん

A,Bの時間は希望者がいなかったのでGを追加して

C 21:00~21:25(あっきーさん)
D 21:30~22:55(Lupus@こいひめさん)
E 22:00~22:25(はがねさん)
F 22:30~23:00(玲奈さん)
G 23:00~23:30(彩半さん)

の順番で行こうと思います

一応説明
道具→たいせつなもの→友達手帳→
イサミのフレンドコード:0260-6203-7624 を登録→
ポケモンセンターの2階部分に行く→
wi-fi接続できる状態で真ん中のおねえさんに話しかける(wi-fiクラブのおねえさん)→
選択肢:wi-fiクラブへ行く

①上記イサミのフレンドコードを受け取るロムに登録
②配布予定日、時刻の前であればいつでも構わないので
この記事のコメントに自分のフレンドコードを提示(コード間違えると受け取れません)
③交換するポケモンを用意(ポケモンの種類は何でも構いません、改造以外でお願いします)
④配布予定日21時~に上記手順でwi-fi接続→対戦、受け取り(交換)

以前にもイサミと交換したことがあり、フレンドコードに変更がない方は
フレンドコードの提示は不要です

予定日7/1(金)21:00~

その他注意事項等
●25分間の中であればPT変更可(私は相手の時間を削ることになるのでPT変更&あからさまな耐久型の使用はしません)
●バトル中の降参は無し(25分を超えそうな場合はこちらから降参し5分のインターバルで配布)
●ルールはwi-fiランダムバトル準拠のシングル(50フラットのシューターなし)

■手持ちポケモン6体から3体選出
■ポケモンのレベル:50以下になる
■特別なポケモン:参加できない
■同じポケモン:参加できない
■同じ道具:持たせられない
■ミラクルシューター:なし

●50フラットルールですので対戦に使うポケモンのレベルは
50以上にしておかないとそのままのレベルになってしまいます
(例レベル80→レベル50 に固定 レベル40→レベル40 のまま)
●万一回線不良でイサミが繋がらない場合は申し訳ありませんが中止し
後日普通に配布

他に質問があればコメント欄にお願いします

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

追記
参加ありがとうございました
バトル総括

今回のmyPT
●ヒードラン/ひかえめ/ふうせん
●ギャラドス/ようき/ラム
●ドサイドン/いじっぱり/せんせいのつめ
●サザンドラ/おくびょう/こだわりスカーフ
●ランクルス/ひかえめ/いのちのたま
●ラプラス/のんき/オボン

わざと努力値振りはメンドクサイので省略
育成したのにBOXで眠っていたり
貰いモノを育ててその中でバランスを取ったつもりのPT

VSあっきーさん
最大のポイント:バンギラスの処理が上手くいった
上手くいかなかったらやられてた
わざが外れた上にまひしたサザンがギリッギリで動いた、
動かなければやられていた=運が味方した

VSLupus@こいひめさん
最大のポイント:ドサイドン先生の先制のツメが二回発動した
吹雪耐えたのは砂嵐+ドサイD252振りのお陰か
タスキ+からやぶの組み合わせだった場合が一番危なかったかな結果論だけど

VSはがねさん
最大のポイント:メザパ読めず&あの技が…
当たっていれば随分違った展開になっていたと思いたい
外れて心が折れ気味だった(ぁ
ドランを無理にでもギャラより先に出すべきだったが
そこまで頭が回らずあっけなく粉砕…多分メガネかな

VS玲奈さん
最大のポイント:1ターン目
こちら臆病最速スカーフサザンと相手のサザンの初手対面
相手が同条件でも50%の運ゲと割り切り
りゅうせいぶっぱが通るそれが決めてか
わざわざ私が前に配布したポケモンを選出してくれた模様
技次第ではウチのPTに刺さりまくってた

ベストバウト
VSあっきーさん
ビデオコード:66-52221-87696

ビデオ送ってここまで書いて
あっきーさんの許可貰うの忘れてた事に気付く(◞‸◟)
ごめんなさい
問題あれば消します

彩半さんは次回配布企画する時に参加してくれるなら
ついでに配布しますわw

では次回配布をご期待ください
参加者の皆様お疲れ様でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
