

ポケモンBW 一番いいバトンを頼む 6/27

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 GBで赤・緑が発売したあたり クソガキの頃ですネ(ぁ
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 GB版レッド ~ミュウツー最強伝説 吹雪で凍れば即投了~
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメ ~銭亀~
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ ~火乃嵐~
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 キモリ ~木守~
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマ ~歩茶魔~(苦しい
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 んー…強いて挙げれば じめん/いわ/はがね
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 イメージ的にゴツい感じが好きなのかなー
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 バンギラス/マンムー/グライオン/ドククラゲ/ハッサム/ロズレイド
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 それぞれのソフト対応のwiki見れば載ってるYO(マテ
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 YES
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ポケトレ/自然遭遇/頂き物/乱数調整 のいずれか
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 その時々
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 最近は特にないかなー wi-fi対戦をたまにやるくらい
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 最初に色違いとかそんな幸運には恵まれた事はありませんねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ユキメノコ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 可愛いから&氷4倍弱点竜狩りできるとこ&それなりトリッキーに動けるポケモン 辺りかなぁ 第五世代からは正直苦しィ~
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 Q9のmyPTとランクルス
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 そんなにお金かからない長く楽しめるゲーム
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 回すような友達いねーぜ!(ぁ
折角ブログやってるんだし
ポケモンのバトンをやってみようと思い
一番人気のあったバトンをやってみました
色々回顧できた気がする( ・ω・)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
トリトドンの鳴き声だけで曲作った


ネオラントの鳴き声だけで曲作った

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
93位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
