

ポケモンBW ポケモンカフェが登場 ミノムッチ<くさきのミノ>、イーブイ、 ニョロゾ、 ドーブル配布! 5/14

5月25日(水)から8月30日(火)までの間、
ポケモンドリームワールドに、とくべつなホーム「ポケモンカフェ」が登場するよ。
カフェに行くと、ヤナップ・バオップ・ヒヤップがお出迎え!
カフェの中も、楽しいインテリアでいっぱいだよ! 遊びに行ってみよう!

ミニゲームをプレイして、ポケモンを仲間にしよう!
ポケモンカフェ」から行けるとくべつな「ゆめしま」に、
新作ミニゲーム「ドリンクはこび」が登場!
「ポケモンカフェ」に遊びに来たポケモンたちがほしがっている
ドリンクを、こぼさずに運べるかな?

ポケモンカフェ
みごとクリアすると、
●ミノムッチ<くさきのミノ>、
●イーブイ、
●ニョロゾ、
●ドーブル
を仲間にできるよ!『ポケットモンスターブラック・ホワイト』には
登場しないポケモンもいるので、このチャンスを逃すな!

※『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れてこれるのは、1日1回、1匹だけとなります。

「ポケモンカフェ」の中に飾ってあるオリジナルのインテリアを、プレゼント。
「ポケモンカフェのカタログ」を受け取ってね!
キミのお部屋も、「ポケモンカフェ」の限定インテリアでカスタマイズしよう!

「ポケモンカフェのカタログ」の受け取り方
①ポケモングローバルリンクのキャンペーン一覧から、
「ポケモンカフェのカタログ」プレゼントのキャンペーンを選択。
②「次へ」を押して、受け取りのイベントをぜんぶ見よう!
③ポケモンドリームワールドの自分のホームの家の中に入って
「ゆめカタログを見る」をクリックすると、「ポケモンカフェのカタログ」が追加されているよ。
④カタログを見て、好きなインテリアで部屋をもようがえしよう!

オリジナルCギアスキンをGET!
ポケモンセンター各店のチラシ・ポスターで5月25日(水)から発表される
「あいことば」を、「ポケモングローバルリンク」で入力しよう!
オリジナルデザインの限定Cギアスキン「ポケモンカフェ」がもらえるよ

m9(゚д゚)っ コピペ乙
ミノムッチ<くさきのミノ>、イーブイ、ニョロゾ、ドーブルは
勿論DWだから夢特性ですよね!?
そして♀も出現しますよね!?
明確に表記されている訳ではないので確定ではありませんが
夢特性ブイズが熱い展開になりそうですねw
夢特性:ムラっけドーブルもダブルとかだと熱いかも

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

劇場で『ポケットモンスターブラック』と『ポケットモンスターホワイト』
それぞれに、別々のポケモンをプレゼント!

7月16日(土)から2作品同日公開される、
『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『ビクティニと白き英雄 レシラム』を
上映する劇場でスクリーンから、ポケモンがプレゼントされることが決定!!

今回は「ポケットモンスターブラック」にはゼクロムを
「ポケットモンスターホワイト」にはレシラムがプレゼントされるぞ!
どちらも本来そのソフトでは手に入らない伝説のポケモンだ。
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を持って劇場に行こう!

キミのソフトでデュアルクロスせよ!
ゼクロムとレシラムが覚えている技「クロスサンダー」「クロスフレイム」は
それぞれを使った直後にもう一方を使うと、威力が2倍になるうえ、技の見た目も派手に!!

自分で捕まえたものと今回のプレゼントのもの、2匹を揃えると1本のソフトで
このコンボが実現可能になるのだ。
また、特別前売券で手に入るビクティニは
「クロスサンダー」と「クロスフレイム」の両方を覚えており、
ゼクロム・レシラムどちらともこのコンボが可能だぞ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
初代ポケモン図鑑でLOVEマシーン

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
