スポンサーサイト


ポケモンBW ダンスっちまってるのかい 5/11


PGL116回目
ポケモンPGL/DWも残すところ
仲間に出来てない♀も残り8体となりました(全90種類くらいだったかな)
しかし努力値減少木の実が㌧と出なくなった…
出ても既に入手済みとか( ゚Д゚)y─┛~~

前にコメントくれたあっきーさんに
「結構簡単に出ますよ^^」みたいな事言いましたが
すいません、あれ嘘でした
当時の私にツキがあっただけのようです、ごめんなさい(´Д⊂ヽ

そして久々にシングルレート潜るが

①私も理想に近いと思うレート1800辺りのガチPTにボコられ
三国志 オオオォ…

②自分のバンギの砂嵐→相手のガブのすながくれ二回発動して
ハードラックとダンスっちまう
事故る奴は…

③勝ち確切断くらう
久しぶりにキレちまったよ

①②③のコンボをくらって全く楽しめなかったYO!
①と②は仕方ないとして
③の切断だけは久しぶりにキレちまったぜ…
もうレートも切断する人増えてきてるのかな?
切断の少なさに期待してレートやってるのに(◞‸◟)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【手描き】なんだかとっても!いいかんじ【ポケモン】
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
89位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
