スポンサーサイト


ポケモンBW PGL/DW、シングルレート近況等 4/23

ブログの調子がおかしい…
4/21付けの記事が表示されたりされなかったり
どういう事なの…(◞‸◟)
どう見ても不具合です本当に(ry
サーバ不調なのかしら?

それはさておき
新しく眠らせられるようになったポケモンの一部(多分)↓
PGL107回目
PGL109回目
アイアントのイラストは中々カッコイイ
クリムガンは相変わらず顔真っ赤ですな

努力値の実も何とか
4種(内容忘れたけど)集まったので
またチマチマDW行って残りも手に入れられたらいいな
という感じです

そしてポケモンBWシングルレート
勝率 レート33戦目
今はこんな感じですネ
フリーは10戦刻みで色々振り返っていましたが
レートは反映に時間かかるのでテキトーに(ぁ

とりあえず思うのは
VSガチパの場合、自分のPTに限界を感じるという事ですかねw
ガチパに勝つには自分ももっとガチパで行くしかない&
レートを確実に上げていくにはガチじゃないとダメというのがよく解っ(ry
レート1600後半~1700台の人と当たった場合、
相手の手持ちを見ると大体勝てない(勝ち筋がなさげ)のが分かるという(ぁ

トレーナーズカード1
でも今使ってるPTもバトレボ時代も含めて一年半以上使ってて愛着があるんだよなぁ…( ・ω・)
今の所は現PTでも十分楽しめてるからこのままでいいかな

もっと勝ちteeeeeeeeee!!レート上げteeeeeeeeeeeeeeee!!
となったらガチパ考えるかも

しかしそんなん考える前にブログ用イラスト仕上げ&
5月ブログ開設1周年記念配布の企画+配布ポケモンを考えようね
という話なんですYO(ぁ
まだ夢特性ポケモンは需要あるのかなぁ?
乱数産6Vとかの方がいいのかな?

乱数+乱数嫌いの人用にまた非乱数夢特性の2パターンがいいかな

とりあえずレートでは一度も切断されてないのでソコは
ありがたいですね
それとやはり接続してる人が多いのかすぐにマッチングできるのも
GOODですな
そしてフリーには無い真剣勝負な空気
そういった点がレートはとても面白いですね

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(理解は出来ない、しかし笑える)
爆笑!神谷明の 『 アイアンキング 絵描き歌 』
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
102位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
