

ポケモン配布企画三回目その2 概要 ※期間限定TOP記事※

配布前記事が長くなってしまったので新記事に移行

募集終了しました

●しょるさん(リリーラ♀)
●玲奈さん(ロコン♀)
●はがねさん(ネイティ♀)
●ボール2さん(ロコン♀)
●JUNパパさん(ニドラン♀)

四名募集で五名の希望者が居たのですが
用意出来るので五名全員に配布したいと思います
(ghghgさん>トルネロスは配布ポケ対象外です)

一応説明
道具→たいせつなもの→友達手帳→
イサミのフレンドコード:0260-6203-7624 を登録→
ポケモンセンターの2階部分に行く→
wi-fi接続できる状態で真ん中のおねえさんに話しかける(wi-fiクラブのおねえさん)→
選択肢:wi-fiクラブへ行く

配布予定日時は
2011 3/30(水)20:00
を予定しております
それ以外の日時指定等は不可

受け取り確定した方へ
①上記イサミのフレンドコードを受け取るロムに登録
②配布予定日、時刻の前であればいつでも構わないので
この記事のコメントに自分のフレンドコードを提示(コード間違えると受け取れません)
③交換するポケモンを用意(ポケモンの種類は何でも構いません、改造以外でお願いします)
④配布予定日20時~に上記手順でwi-fi接続→受け取り(交換)

ボール2さんと玲奈さんは前回も参加していただいたので
フレンドコードが同一ならば提示は不要です

玲奈さんには前回色違い貰ったのでそのお返しで、
ボール2さんにはこんな大して面白くないブログにいつもコメくれる感謝を込めて
BOXで眠っていた色違いも配布するので
交換用ポケモン2体用意お願いします

ポケトレ産やら偶然の産物な色違いなので
性格、個体値は微妙なのでいらないならいらないとお返事下さい(ぁ

ではよろしくお願いします

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

3/30追記
配布参加ありがとうございました
●しょるさん
●玲奈さん
●はがねさん
●ボール2さん

20:00から1時間15分もの間繋がらなくて
めちゃ焦ってました…(゚д゚)
原因不明で繋がらず、原因不明で直った(ぁ
多分、回線のせいじゃなくサーバーの混み過ぎが原因じゃないのかなぁ…?
外国のBWの発売+ゴールデンタイム的な何かで(´・ω・`)
JUNパパさんだけ途中で居なくなってしまわれたので
お渡し出来ていません
都合のいい日時があればまた改めてお渡ししたいと思いますので
よろしければコメでお願いします
一応予備の時間で考えていた
22:00~23:00の間はwi-fiの部屋に接続したままでいます

前回配布の時と比べて
すごく時間がかかってしまって申し訳なかったです
夢特性配布のつもりが皆様から様々な色違いポケモン
頂いてしまいましたありがとうございます

次回は5月のブログ開設一周年でまた何か配布しようかなと考えております

追記②
JUNパパさんにも無事お渡し出来ました
手間取らせてすいませんでした
これにて第三回配布企画終了です
参加してくださった方ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
102位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
