

ポケモンBW ポケスマ!のゾロアーク配布開始/特別なビクティニ追加情報 2/17

ポケモンBW 「バークアウト」を覚えた「ポケスマ!のゾロアーク」配布情報 1/10
↑前に記事にした「ポケスマ!のゾロアーク」が配布開始されましたね

2011年3月14日(月)までなので忘れずGETしよう!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今年のポケモン映画は、2作品同日公開!

すでに発表されている「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」に加え、
もう1作品「ビクティニと白き英雄 レシラム」が、同日に公開されるぞ!

「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」で活躍する主役ポケモンは、
伝説と呼ばれしポケモン・ゼクロム。

ゼクロムは、「理想」が高い勇気ある人間を認めたとき、
はじめてその姿を現す。

そして、「ビクティニと白き英雄 レシラム」で活躍する主役ポケモンは、
伝説と呼ばれしポケモン・レシラムだ!

レシラムは、「真実」を追求する心が強い人間を認めたとき、
はじめてその姿を現す。
物語は、かつて栄えた“大地の民”が住む、アイントオークが舞台だ。

7月16日(土)に公開のポケモン映画「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」
「ビクティニと白き英雄 レシラム」と連動してプレゼントされる特別なビクティニの、
くわしい情報が明らかになったぞ!

今回プレゼントされる特別なビクティニだけが覚えているわざは、
「Vジェネレート」。ほのおタイプの最高の威力180をほこるわざだ。

しかもビクティニだけのわざ「かえんだん」も覚えているぞ。
また、通常のプレイでは手に入らない特別なボール「プレシャスボール」に入っていて、
今回初登場の「ウィッシュリボン」という特別なリボンがついているぞ!!
ビクティニ ドット
●レベル50
●わざ かえんだん/Vジェネレート(しゃくねつの ほのおを ひたいから はっせいさせて 
すてみの たいあたり。 ぼうぎょ とくぼう すばやさが さがる。)
●持ち物:ほのおのジュエル
●ボール:プレシャスボール
●リボン:ウィッシュリボン(ねがいが かなうと いわれている リボン)

↑( ・ω・)つコピペ乙

前記事:「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」で配布予定の特別なわざを覚えているビクティニ情報 1/18
2作品同時公開とか
ストーリーとかどうなるだろう

レシラムゼクロム登場するし
Nも出るのかな?
アニメ版だとベルは出ましたしw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
歴代ポケモン 全ボストレーナーまとめ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
99位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
