

ポケモンBW ダークライ貰ってきた 会心のバトル 1/7

ポケモンBW ダークライ配布 2010年12月27日より開始 12/11
↑ダークライ受け取ってきました(ダークライ配布の過去記事 別窓で開きます)
まずはダークライを受け取れる店舗にGO!そして
①ニンテンドーDS起動
②ポケモンのブラックかホワイトを選択してゲーム起動
③「続きから始める」~などが表示されている画面の下の方にある
「ふしぎな おくりもの」を選択
④一番上の「おくりものを 受け取る」を選択
⑤「ワイヤレスで 受け取る」を選択→通信開始
⑥ダークライGET

私は外でこういった受け取りをするのが初めてだったので
まとめてみました
このブログを見てくれているポケモンファンの方々には
過去の配布イベントにも参加されている方も多いと思いますので
今更感のある話題かもですが許してね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

人気投票第一位のアルセウスがドリームワールドで配布
第二位のダークライが今回の冬休みスペシャルで配布
という事は次は三位のデオキシスが配布対象!?
になるといいですね
今のところそんな気配はありません(ぁ

とりあえず次に確定してるのは
ポケスマゾロアーク(ポケモンBW ポケスマゾロアークと伝説のゴキブ(ry 12/19)と
2011年7/16(土)から公開予定の映画「ビクティニと黒き英雄」で配布予定の
「特別なビクティニ」ですね~期待して待ちましょう(゚∀゚*)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポケモンBWランダムシングルフリー
1/4~5にかけて10戦こなしました
勝率110戦目
現在110戦82勝28敗(切断された数11 切断した数0)
82÷110=0.745454545…
勝率約75%
今回の100~110戦の10戦はなんと負けなしの10連勝!
読みも冴え、手持ちポケモンが満遍なく活躍し、
自分、相手ともきゅうしょ、わざのクソはずしも多くなく=運要素少なめ
尚且つギリギリのバトルも多かったが勝てた
会心の出来の10戦でした

メチャ気持ち良かった10戦…☆((o(。・ω・。)o))☆
この気持ちよさがあるからポケモンバトルは止められない(ぁ

ガム噛みながらやってたので
集中力アップして調子良かったのかな?( ・ω・)
よく野球選手が試合中にガム噛んで集中力を高めるのは有名な話ですナ
逆に次のバトルからボコボコに負けそうで怖いですナ( ・ω・)=つ≡つ

しかし10戦ごとに平均一人は切断する人に当たるという
前回のバトル結果記事(ランダムシングルフリーは切断するプレイヤーはおおよそ一割)通りに
切断が一回…w

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【替え歌】ポケモシカを歌ってみた by向日葵




テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
