

ポケモンBW 良いお年を ランダムフリーシングル100戦こなした結果 12/31

PGL52回目
2010年最後のPGL/DWはランクルスに行ってもらいました
部屋の中がすごくカオスな事になってますが…人形とか宙に浮いてるし(ぁ
゚(●o。( ・◆・)。o●)゚
BW新登場ポケモンの中では一番好きかも
自分はブラック買ったので本当は出現しないハズなんですが
ブラッキー大好き友人Y氏に頂きました
こちらはブラックにしか出ないゴチルを譲って交換成立
ユニラン→ダブラン→ランクルスの順に進化
彼らの事を生体的に見てみよう

ユニラン
ユニラン ドット
図鑑説明
ポケットモンスターブラック
サイコパワーを ほうしゅつして おそってきた てきを げきたい。 テレパシーで なかまと かいわする。
ポケットモンスターホワイト
とくしゅな えきたいで からだが つつまれているため どんな かんきょうでも いきられる。

どんな環境でも生きられるって地味に凄くないですか?
頭に白いう○こみたいなの付いてるけど…
( ・◆・)<サイコパワーを ほうしゅつして ぶじょくする やつを げきたい

ダブラン
ダブラン ドット
図鑑説明
ポケットモンスターブラック
2つに ぶんれつした のうみそを もっているため いきなり ちがう こうどうを とることが あるのだ。
ポケットモンスターホワイト
2つに ぶんれつした のうみそが おなじことを かんがえたとき さいだいパワーが はっきされる。

…え?脳みそが二つあるの?右脳と左脳となに脳って言えばいいの?(マテ

ランクルス
ランクルス ドット
図鑑説明
ポケットモンスターブラック
ランクルス どうしが あくしゅすると のうみそが ネットワークで つながり サイコパワーが ぞうふくされるのだ。
ポケットモンスターホワイト
いわを にぎりつぶす あつりょくの うでを あやつり たたかう。 たかい ちのうを もつ ポケモン。

岩をにぎりつぶすとか急に肉体派になったwまぁにぎりつぶす覚えるのは
現時点ではレジギガスしかいないケド
゚(●o。( ・◆・)。o●)゚<握手しよう

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

丁度90戦目から暫くランダムフリーシングル潜ってなかったので
30日の13時くらいから100戦まで10戦連続で潜っていました

勝率100戦目
結果100戦72勝28敗(切断された数10 切断した数0)
勝率72%となりました

90~100戦目の総括を言えば「運が良すぎた」ですかね
相手さんのハイドロポンプがいいとこで外れたり
おにびが三連発で外れたり
絶対絶命なトコで特性:すながくれで神回避とか
以前のストーンエッジ三連発外しの不運がここで還ってきたかのような
連続幸運でした
良くも悪くも運が偏りすぎてるのは仕様?w

トレーナーズカード1
マイPT紹介二回目ですがメンツはこんな感じ
このメンツで72%なら個人的には十分満足な数字です
ガブ、スイクン、サンダー、テラキオン、ボルトロス辺りののガチパ編成ならもうちょい伸ばせるのだろうか…

試行回数は少し足りないかもですが切断された数は100戦やって丁度10…
事故かもしれない切断は1回だけで残り9回はまず故意の切断だったので
切断する人はプレイヤー全体の1割と考えていいのかな(フリーだけでレートはわかりません)

おおまかでも9割はまともな人で1割はマナーが悪いということですね
たった1割のマナー違反者のせいで9割のまともな人がゲームをつまらなく感じたりとか
不具合を起こしたりとか迷惑にも程がありますね

2010年はここまでですが またこれからも適当にランダム潜って
ポケモンバトルを楽しみたいですね

では良いお年を

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(このサムネは…ガ○リアスさん!)
【ポケモンBW】 2010年 ポケモン人気総合ランキング 【キャモメェ】

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
89位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
