

続・ダークライ配布情報と3鳥談話 12/27

ポケモンBW ダークライ配布 2010年12月27日より開始 12/11
↑前に記事にした通り、本日2010 12/27(月)からダークライ配布が始まりますね
しかし、今回はDSステーション、ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)
wi-fiコネクションからは受け取れません

●実施店舗
全国の店頭
イオングループ(ジャスコ、イオンスーパーセンター、サティ、ポスフール)
アピタ
ピアゴ
イトーヨーカドー
トイザらス
ダイエー
アル・プラザ
平和堂
フジのゲーム取扱店
羽田空港第2ターミナル内ポケモンイベント会場
ポケモンセンター各店
と なっていますが
その具体的な全国の各店舗はこちらで見れます↓(別窓で開きます)

ダークライを受け取れる全国の店舗一覧

公式ページなので間違いないハズ
寒いので風邪などひかぬよう
厚着して外出しましょう(゚∀゚*)そしてダークライGETだぜ!

2010年12月27日~2011年1月11日まで 15日間、おおよそ2週間と配布期間が短めなのでGETする際はお忘れなく

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポケモングローバルリンク/ドリームワールド内の下記画像の赤丸のトコロ、
キャンペーン一覧から
ゆめカタログをGET!すると夢の中の自分の家に
ポケモンセンターのインテリアをきのみは不要で置く事が出来る!
(もう一つのキャンペーン、「くるりん♪タブンネ」Cギアスキンの合言葉はポケモンセンター
PGL50回目②

タダだからと全部配置した結果がコレ↓(フリーザーの画像)
ドアの前に置くと通れないだろ(´・ω・`)

そして今回のドリームワールド行きのポケモンは
カントー地方の準伝説ポケモン、通称3鳥

フリーザー
PGL50回目

サンダー
PGL49回目

ファイヤー
PGL48回目

フリーザー:初代は強かった今は弱い
サンダー:昔は分からないが今は激強
ファイヤー:初代は激弱 今は強い

大まかに言えばこんな感じでしょうか もうちょい補足するとこんな感じ?
■フリーザー:初代はふぶきで押せ押せ しかし今は種族値とこおり/ひこうで弱点の多さ+技のレパートリーが物足りず3鳥の中では活躍があまり見込めないと言わざるをえない
■サンダー:種族値的にも高水準でバランスが良い、タイプもでんき/ひこうと組み合わせ相性が良い、3鳥の中で唯一4倍弱点無し、アタッカーも受け及び耐久も出来る
■ファイヤー:初代はほのおタイプ自体冷遇気味な上にレベルアップで覚えるわざが貧弱過ぎたが今は強力なほのお技を撃てる&エアスラッシュも使える

↓3鳥の有名なコピペ↓(初代でファイヤーはレベル51でにらみつけるを覚える為)
フリーザー「なんでお前火炎放射も大文字も使えねえの?wwwwwwwwww」
サンダー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
ファイヤー「・・・!」キッ
フリーザー「出たwwwwwwwwファイヤーさんのにらみつけるwwww」
サンダー「こええwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
ファイヤー「・・・」プルプル
サンダー「いつまで睨んでんの?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
フリーザー「ボックスに引きこもってろカスwwwwwwwwww」
ファイヤー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」

そして時は流れ

ファイヤー「なんでお前すばやさもとくこうもねえの?wwwwwwwwww」
サンダー「ほら代わりにアレ使えるじゃんwwwwwやってみろよホラwwwwwwww」
フリーザー「・・・!」キッ
ファイヤー「出たwwwwwwwwフリーザーさんのこころのめwwww」
サンダー「絶対零度当たっちゃうwwwwwwwマジこええwwwwwwwwwwwwww」
フリーザー「・・・」プルプル
サンダー「もう交代しちゃったよ?wwwwwwwwwつーか涙目wwwwww」
ファイヤー「ボックスに引きこもってろカスwwwwwwwwwwwwww」
フリーザー「ウッ・・・・・・ウッ・・・」

フリーザーが復権する日は来るのか
そしてサンダーが失速する日は来るのか
ファイヤーはレベルアップでにらみつけるを覚える日は再び来るのだろうか(マテ
※今はGBA、DSのソフトでにらみつけるをレベルアップで覚えません

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(ポケモンBWネタバレ注意
【ポケモン】ゆっくりに海底遺跡の実況解説をしてもらった【BW】


ポケモン板の住人が海底遺跡の暗号の解読に成功【ポケモンBW】

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
117位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
