

ポケモンBW よく見たら完璧人間だった 12/26

PGL47回目
今回夢の世界に遣わしたのはガブリアス

ガブリアス…第五世代の環境になっても
強さに陰りはなく、むしろ強くなった感さえある現在最強に一番近いかもしれないポケモン

ポケモンでバトルするなら(特にシングル)ガブリアス対策は
大きなウェートを占めると思います
使う人も多いですしねぇ

って言っても型、わざ、持ち物、調整でこれまた
やられる事も対策も変わってくるし完全に対策はできない( ゚Д゚)

あぁだから強い(ぁ

私は氷4倍弱点をつくためマンムーで対策してますなぁ

ダイヤ・パール・プラチナで第四世代シンオウ地方チャンピオン
シロナの切り札的ポケモンでもありますね(ワタルも強化後に使ってきますが)
シロナ カットイン
シロナさんはHGSSの一部のイベントに出たり
BWでは春と夏のサザナミタウンに現れてバトルできたり
舞台(ソフト)は違うのに登場回数が多い優遇されたキャラクターですナw
正に製作者のお気に入りキャラと言ったところですねw

英語名はCynthiaとwikiに表記されているので
外国だとシンシアさんなんですかね

アニメでもDP最終回でシンオウリーグ四天王の一人オーバのゴウカザルを
ガブリアスで倒して強さを証明w
それ以前にも同じ四天王のゴヨウとリョウにも余裕で勝っていたw

金髪美人でナイスバディで歴史研究家&考古学者つまり頭がいい兼チャンピオンで最強クラスの
ポケモン、ガブリアスを従え製作者のお気に入り…
非の打ち所がねぇwww

PGL47回目②
そして前回に続き、イアのみはフランクフルトだろコレ…
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【TAP】ポケモンBWで通行人をひたすら妨害してみた



テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
99位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
