

ポケモンBW なぞのタマゴ,中身は… 12/18 

ポケモン「なぞのタマゴ」キャンペーン!

もう知ってる方も多いと思いますが
イサミが調べた事まとめ↓

これは12/9(木)に放映された
ポケモンのアニメで、主人公サトシ君がアニメ内で
タマゴを手に入れるのに合わせて
ポケモンBWにwi-fiコネクション等からソフトに
12/17(金)からタマゴが配信されるというイベントであった

しかしどうやらそのタマゴから孵るのが

●マメパト(サトシ)性格固定:がんばりや(未確認情報AがV固定)
●ヤナップ(デント)性格固定:ゆうかん(未確認情報CがV固定)
●キバゴ(アイリス)性格固定:むじゃき(未確認情報SがV固定)

らしい…
孵すのはプレイヤーなので
親の名前が「サトシ」とかにはなりません
そして夢特性(かくれ特性)でもありません

純真な子供なら
「わぁ~い!サトシと同じだぁ!」とか言って喜ぶかも知れませんが
ポケモン廃人にとっては…
誰得wwwww
になってしまう訳ですな…

残念ながら私は誰得と言う側の人間です( ゚Д゚)y─┛~~
普通に草むらとか洞窟で出てくるポケモンで
一つVがあるとしても
孵化作業してれば1Vくらい余裕で出来てしまうという(・ω・)

これなら私がGTS配布した
~イサミからのブログ読者にささやかなクリスマスプレゼント~
企画のヨプの実持ち3V控えめマジックガード固定ユニランの方が
まだ(ry

交換してくれた方々、大事に( ・◆・)ソーダゼリーときのみ食べてね
貰ったミネズミは…大事に食べるよ(マテ

で、ここでタマゴもらって孵化したらヤナップでした
♂性格:ゆうかん 特性:くいしんぼう
(タネマシンガン/かみつく/ソーラービーム/あなをほる)
CがV でした

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(NPC最高レベル、原点にして頂点レッドさん)
【ポケモン替え歌】 ……そう。 【歌ってみた】












テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
