

ポケモンBW ダークライ配布 2010年12月27日より開始 12/11

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』、冬休みに「ダークライ」を店頭でプレゼント
株式会社ポケモンは、好評発売中のニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』において、幻のポケモン「ダークライ」をこの冬休みにプレゼントすることを発表しました。
ダークライ ドット

「ダークライ」は、通常のゲームプレイでは手に入らない幻のポケモン。過去に映画館や『ポケットモンスター プラチナ』のイベント、『ポケモンレンジャー バトナージ』との連動などで手に入れることが出来ましたが、現在は入手することが出来ません。

「ダークライ」プレゼント期間は、2010年12月27日~2011年1月11日まで配布店舗は以下の通りです。

●実施店舗
全国の店頭
イオングループ(ジャスコ、イオンスーパーセンター、サティ、ポスフール)
アピタ
ピアゴ
イトーヨーカドー
トイザらス
ダイエー
アル・プラザ
平和堂
フジのゲーム取扱店
羽田空港第2ターミナル内ポケモンイベント会場
ポケモンセンター各店
(※一部店舗では実施してない場合もありますのでご注意ください)
(※羽田空港第2ターミナルでの受け取り期間は、2010年12月27日~2011年1月10日10時~17時まで
※羽田空港第2ターミナルのリニューアルを記念して、親名が“ANA”となっている。同期間中、上記の全国対象流通でプレゼントされるダークライとは親名のみ異なり、その“ダークライ”を受け取ったソフトでは、受け取ることはできません)

ボール:プレシャスボール
もちもの:ナゾのみ(ポケモンに持たせると、「こうかは ばつぐんだ!」となる『わざ』を受けた時に自分のHPが最大HPの1/4回復する)

【ダークライを受け取る際の注意】
※ダークライの受け取りは1本のソフトに1回のみ。
※改造データなどが含まれるソフトでは受け取ることができない。
※このダークライは、GTS(グローバルトレードステーション)に預けることは不可

↑以上コピペ乙m9(゚д゚)っ
この前のポケモングローバルリンク出会いたい!連れて行きたい!人気投票、
1位アルセウスに続いて2位のダークライ配布とは見逃せないイベントですね
15日間、おおよそ2週間と配布期間が短めなのでGETする際はお忘れなく

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PGL38回目
前回のマリルリ=うさぎ繋がりでで今回もうさぎポケモンの
ミミロルをドリームワールドへ
2011年はうさぎ年!そう、このポケモンの年なのです!

「私の年ですか」
シビルドン ドット

゚(●o。( ・◆・)。o●)゚ 「あなたはうなぎです」

うさぎなだけあって中々に可愛いポケモンですねぇ
ただプラチナの図鑑だと

いつも まるめている みみを いきおいよく のばすと おおきな いわも かんたんに こわせる。
と記載されているので結構パワーはあるようです
って耳パワーすごいwww

PGL39回目
進化してミミロップになると急に体つきが
エロちっくになります
♂でもこんな体つきになるのは不思議ですよね(´・ω・`)
バトレボの時なんかはおんがえし(物理攻撃モーション?)撃つと
ヒップアタックでこれまたエロちっく(ぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
PDWver. ポケモン公式絵 全652種

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
