

ポケモンBW 新ポケへの知識不足 12/8

PGL36回目
PGL/DW36回目
ヾ(´▽`*)ユキメノコかわいすぎ
物憂げな表情もGoodです ウェッヘヘヘヘ♥(マテ

今更なんですが
PGL/DWで一定のポイントが貯まると
「ランダム」で次のMAPに行ける様になるのは
前にも書きました(例:夢ポイント5000でひらけた空解放)

「ひらけた空」に行きたいのに
そこでランダムでまた「ちいさな森」に飛ばされてしまった→
「ホームに戻る」を選択すると…
どうもゆめしまを一周した判定になって、すぐに無人の島に早変わり(´д`)
気をつけましょう(ぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポケモンBWシングルランダムフリーの話題

ようやくPT紹介(遅
トレーナーズカード1
私のPTはこのメンバーです
長い事使ってると愛着わいてきます
期間は一年三ヶ月くらいかな?結構長いですね
最初は2V辺りの適当固体値でしたが、BWランダム始めるにあたり
乱数調整を用いた6V固体を現在は使用しています
(めざパの関係で6Vじゃないのもいるけど)

トレーナーズカード作成サイト↓
ttp://www.mapletowers.com/trainercards/ugenerator.php
(※海外のサイトです BWの新登場ポケモンには対応していません ついでに上記のイサミのやつは自分で少々加工してます

勝率
現在70戦51勝19敗(切断された回数8)
51÷70=0.7285714…
大体73%くらいの勝率ですね
携帯のカメラで撮ったので画質悪いです( ゚Д゚)y─┛~~

ここからはバトルの話~
勝ち試合よりも負け試合の方が記憶に残るんですよねぇ…
という訳で負けた相手のポケモンで印象に残っているのを
適当につらつら上げていこうと思います

●デスカーン硬すぎワロタwww
今回は(シャドボ/おにび/めいそう/まもる @たべのこし)の方と
当たり、何とか突破は出来ましたがHPを削られすぎて
後続に倒れるという形で負けました
恐らくB特化で瞑想でCとDを補強というスタイルですね
特性:ミイラも場合によっては地味にキツイですなぁ
この型は攻撃わざがシャドボしかない故に相手を選びそうではあるけど
上手くハマれば強いですネ、まぁハマればってのはどのポケモンにも言えますがw

●ローブシン(ドレインパンチ/マッハパンチ/ビルド/しっぺ @?)
ローブシンは特性:こんじょうのイメージが強いですが
この型も強かったです(ってか負けた)

ローブシン H105 A140 B95 C55 D65 S45 ちからずく/こんじょう
でH105、B95とあるので物理相手には中々に強い…
ビルド積んで強化されたドレインパンチで攻撃と回復を同時にやられるのはキツイ
ビルドで防御も↑してるわけですしね
ズルズキンとの差別化はマッパでしょうか

●サザンドラとかボルトロスいたずらごころにもなんかやられて負けた

……敗北の記憶にあるのが全部BW初登場ポケモンなのは
知識&経験不足!?(゚д゚)
いやはやはてさて…(゜∀。)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【コスモドライバー∞UP】マイティボンジャック (Hey! speed Remix) 【PV支援】


『透明少女』 ヒゲドライバー

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
