スポンサーサイト


ポケモンBW モグラはドラゴン? 12/1

12月になったのでTOP絵も変えてみました
今回はアニメの方のポケモンからドリュウズ、キバゴ、アイリスの三方
何故かドラゴン使いのアイリスがアニメだとドリュウズ使いw
モグラを漢字にすると「土竜」で竜だからなのでしょうか?w
ドリュウズはゲーム内の手持ちでバトルの場に出した時に
鼻がピクピク上下に動く所がモエルーワ

2011年は十二支で言うと兎年なので
ウサギを描かないとね( ・ω・)
ウサギポケモンと言えばミミロル、ミミロップ、マリルリでしょうか
マリルはウサギ…じゃないよね?w

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PGL31回目
前回のPGL/DWから続いてロリ、キルリアが進化して大人サーナイト
登場した当初からデザイン的な意味で狙いすぎとの声もあったらしいですナw
まぁ人気ありそうなビジュアルですよねw
私は育成したことありませんが特性:トレースで
例えばすいすいトレースしたりして
相手の天候変化を逆に利用して…なんていう戦法は
最高にクールだと思います

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しょこたんのポケモンBWに対するやりこみ具合が半端じゃなかった
↑話題としてちょいと古めですが別ページで開きます

しょこたんがそこまでのポケモン廃人とは知らなかったw
ポケサンとかのTVに出てる時も全て他の人が育てたヤツなんだとばかり
思っていました(゚д゚)
私はレシラム、ゼクロム厳選はノータッチですw
※厳選作業とは、高い初期能力や自分好みのステータスのポケモンが出るまで粘ることを指します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
SOUR - 日々の音色 (Hibi no neiro) 【少し高音画質】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
99位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
