

ポケモンPGL/DW 充血お目々と頭にアレ 11/25

PGL25回目
メタグロスも中々デカイ
元からの色なんだろうケド目が充血してるように見える
まぁグロスさんに血は流れてないと思うけど…
ある意味冷血(ぁ
ポーカーフェイスでコメットパンチしてくるよ!超イテェ
PGL27回目①
厳選したユニランを夢の世界へ遣わす
進化後のランクルスは中々器用なポケモンだと思う
ただ、このイラストで見るとユニランの頭に
う○こがついている様にも見える( ゚Д゚)

PGL27回目②
お、またディグダさんが畑の畝を増やしてくれた

PGL27回目③
丁度ユニランの頭に う○こ=こやし がある
いいタイミングだ
え?う○こじゃない?そうかソフトクリームか
色も白いしね
( ・◆・)<殺すぞ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポケモンBWランダムシングルフリー
現在私は
40戦28勝12敗(切断された回数5)

ん~徐々に勝率が下がってきている(゚∀。)

勝率=勝数÷(勝数+負数)
X=28÷40
X=0.7
(引き分け含まず…ってか引き分けは一度もなし)

今の私の勝率は丁度70%ですね(試行回数は少ないですが)

切断は大体向こうの戦況が悪くなって向こうから切断…ってケースが多いから
勝数に組み込んじゃおうかしら?(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ポケモンBWで他の人のバトルビデオも
見てみましたが中々面白いですね

三タテ無双の試合は対策として見れますし
ギリギリの攻防でリアルタスキHP1残りで勝負がついた
みたいなのは見てて面白いし
わざのクソはずしは他人のバトルながらため息がもれます

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(作業用BGM単品)
相対性理論 - ミス・パラレルワールド


【PV】 相対性理論 - LOVEずっきゅん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
79位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
