スポンサーサイト


PGL/DWのミニゲームも飽食じゃない?11/19

PGL19回目
ロズレイドは足がエロく見えてしまう
私の邪な心の表れでしょうか(ぁ

PGL21回目
ハッサムはかっこいいポケモン
金銀で登場した時から人気ポケモンでしたね
キャラクター絵的には曲線で基本構成されているので
個人的には女性的なイメージが強いです

PGL23回目
マンムーは目のまわりの水色で
氷タイプをイメージしているのでしょうか
ちなみに牙は氷でできているそうで

PGLのブログに書くネタもなくなってきた( ゚Д゚)
ミニゲームも流石に飽きてきた(◞‸◟)(ぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

現在までのポケモンBWランダムシングルフリーについて
潜ってみて思った事をテキトーに

新ポケよりも従来ポケの方が厄介ですね~

例えば、炎タイプだったらヒヒダルマ、ウルガモスより
ゴウカザル、ウィンディの方が
ゴーストタイプだったらシャンデラ、ブルンゲルより
ゲンガーの方が警戒に値する、という意味です
複合タイプを考慮して尚且つやれる、やってくる事が違うとしても
従来ポケの方がおっかないと思います

だからといって新ポケが全然ダメという意味ではないですけどねw
新ポケで注目株はズルズキンとナットレイかなぁ
使用率も高いですよね よく当たります

相性差の関係でメタグロス、ギャラドスの使用率が下がったのか
㌧と当たらなくなりましたね
バトレボのランダムの時は結構いたのに…
まぁウチのPTは上記二体に相性があまり良くないので
この環境は美味しいカモ
そして新道具のふうせんが怖いですw(ぁ

現在16戦14勝2敗(他に切断2回)
ガチパというか厨パというか、バトレボに比べて減ったせいか勝率はいいですね
レーティング行けばガチ、厨パも沢山いると思うので
レーティングでこの調子を維持できるとは思えませんが
と、厨ポケ使ってるイサミが申しております

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


↑Wii版のドンキーコングが発売されるのか…
欲しいのう…
任天堂信者(略して妊娠)ではありませんがSFCのドンキーコングシリーズ1、2、3と
DKコインとか全部集めて完全クリアしてきた身としては興味津々

今日の紹介動画↓
【東京】HelloWindows + WindowにいまさらPV風動画つけてみた【散歩】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
