

ポケモンBW 黒と白 11/8

PGL14回目

密室でずーっと浮いてるエモンガ
物理法則を無視して浮き続けるある意味
恐ろしいポケモンである

でも夢の中(ドリームワールド)だからいいのかな(ぁ
パチリス

しかしエモンガはパチリスが きぐるみ着ているだけ説も(ry
進化系だと思ったのは自分だけではないはず

PGL15回目

ラプラスはでかいww
ドアの大きさがギリギリだw
ホエルオーはどうなるんだろうかw今度やってみようw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
!?
カウンターを見てみるとこのブログに来てくれている人が
めっちゃ増えてるんですが…
10~20人が一日のアベレージだったのが345~213人に…

PGLアルセウスの記事から来てくれたみたいですネw

仲良しボード
仲良しボード確認でBWロムに来てくれますね
隣のグレッグル→手順は前回のアルセウスと同じで
あいことばは「コロコロであおう」ですね

神は言っている--ハイリンクの森で待つと---

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

主人公のデフォの名前がブラックとホワイトで英語で黒と白
主人公の友達の名前がブルガリア語で黒(チェレン)と白(ベル)
(マケドニア語、ロシア語の説もあり)
伝説のポケモンであるゼクロムとレシラムが日本語で黒と白

チェレン
ベル
レシラムとゼクロム

幼馴染二人の名前まで黒と白だとは気付きませんでしたね
レシラムは女性的に
ゼクロムは男性的にデザインされているそうです
先週か今週のファミ通に書いてありましたw

今日の紹介動画↓
京浜家族「社長の英断」「幸せのドス青い鳥」


京浜家族「地域通貨危機」「追跡!宮崎さん」


京浜家族「金子の恋」「分冊百科」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
89位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
