

10/21 日記

ポケモンBWのグラ、ドットは反響を呼び
主人公♀のボールを投げる後姿の動作がエロイとか(↓参考動画)

ポケモン ブラック・ホワイトの女主人公がボールを投げるだけの動画


ジムリーダーのカミツレ、フウロも可愛いヴィジュアルから
大人気の様相ですナ

今回はそこら辺の事をブログに書こうと思って
ググったら…
何故か「花」が検索結果の多分を占める結果となってしまった…
そして気付いた…今回のジムリーダーの名前って
花とかからきてるのか…と(´・ω・`)

↓違うのもあるかもですがこんな感じ(同名の植物etc)?↓

コーン
コーンフラワー(ヤグルマギク)
コーンフラワー(ヤグルマギク)→コーン

ポッド
デント
ポッドとデントは分かんなかったです…

アロエ
アロエ1
アロエ→アロエ アロエヨーグルトのアロエはアロエベラ まぁアロエに違いないんですがw

アーティ
アーティチョーク
アーティチョーク→アーティ 後は彼がアーティストなのも由来でしょうか

カミツレ
カミツレ(カモミール)
カミツレ(カモミール)→カミツレ カミツレちゃんマジ電気

ヤーコン
ヤーコン1
ヤーコン→ヤーコン 南米の地方原産のイモ?だそうです、日本でも栽培されてるよ!

フウロ
フウロ(アメリカフウロ)
フウロ(風露)→フウロ 髪飾りのデザインはこの花なのかしら

ハチク
ハチク(淡竹)
ハチク(淡竹)→ハチク あんまり竹と関連があるようには思えないけど…?

シャガ
シャガ1
シャガ→シャガ 色あいは似てるかなwそれとヒゲっぽいところ(ぁ

アイリス
アイリス(アヤメ)
アイリス(アヤメ)→アイリス 花びらの形と髪型が近いのかな?w

シキミ
シキミ1
シキミ→シキミ 有毒。仏事に用いるため寺院に植栽される。wikiより

ギーマ
ギーマ1
ギーマ→ギーマ この人は言う事が一々カッコイイ 良い意味で

カトレア
カトレア(洋らん)
カトレア(洋らん)→カトレア 花の色は多種多様、エスパーお嬢様

レンブ
レンブ1
レンブ→レンブ 口の中が青い…?まゆげがスゴイ事になっている…?

アデク
アデク1
アデク→アデク どうもパッとしなかった気がするイッシュチャンピオン

N
ゲーチス
Nとゲーチスも植物の名前ではないのかな Nは流石にwww
そういやなんでNってアルファベット一文字の名前なんだろうね??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
117位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
