

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』2012年6月発売決定!! 2/26

ポケットモンスターBW2
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
ニンテンドーDSで2012年6月発売決定!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

個人的感想(゚∀゚)

まずは兎に角ビックリw
グレーとかじゃなくて「2」で来るとは…
今までポケパークとかそういった類のソフトでしか「2」は
なかったしなぁ…

増田順一さんのツイートで
パッケージの上記ポケモンは「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」と
明かされたそうで

レシラム、ゼクロムとキュレムが合体したような姿ですなw

「2」って事はあの物語の続きって事なのかな?
やはりNとの再会はあるんだろうか?

今までの登場人物、幼馴染2人、アララギ博士、ジムリーダーの面々、
四天王、アデク、ゲーチスとかも再登場期待!

舞台はイッシュなのかなぁ?
そうすると登場ポケモンの兼ね合いとかも気になるトコロ

それとも「2」だけど今までのマイナーチェンジ版みたく
BWの物語の完全版みたいな感じで
修正、加筆したような感じになるのかな?
でも「2」だし完全新規の物語なのだろうか?
想像が膨らむZE!(ぁ

更なる情報が楽しみですネw
しかしその前にポケモン+ノブナガの野望も忘れたら
アカンで(ぁ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
Pokemon Black and White - N Harmonia Final Battle (Metal Remix)

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
