

ポケモンBW その夢特性は850円か… 4/30

『ポケットモンスターブラック・ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック』で、
かくれとくせいを持つ「ポリゴン」と
「ポリゴンZ」のCギアスキンをプレゼント!

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を通信機能で遊びつくすための
オフィシャルガイドが発売されるぞ!!

「デルパワー」を使えばこんなにお得なプレイができる!という情報や、
あのポケモンにあのわざを覚えさせるには…という「ポケシフター」の活用術、
新発見の「ユナイテッドタワー」とは?、ポケモングローバルリンク(PGL)最新情報! 
ゆめしまで仲良くなれるポケモン大公開 など、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を
もっともっと楽しめる情報が盛りだくさんだ。

また、かくれとくせいを持つ「ポリゴン」と「ポリゴンZ」のCギアスキンが手に入る、
PGL連動企画とじこみ袋つき(シリアルナンバーとあいことば掲載)だ!!

この『ポケットモンスターブラック・ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック』
発売を記念して、ポケモンドリームワールドのインテリア
「ポリゴン2ドール」のプレゼントもあるぞ。チェックしよう!

商品名
ポケットモンスターブラック・ホワイト オフィシャルガイド 通信プレイまるとくブック

発売日
2011年5月18日(水)

価格 850円(税別)

ポリゴン ドット
特性:アナライズ 
自分の攻撃が後攻の時、その攻撃の威力が上がる(1.3倍)

これは…トレース、ダウンロードの方が強いんじゃないか??

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ポケモンBWシングルレート木曜夜に潜りました
勝率 レート43戦目
少しレート下がってしまいましたね(´д`)
やっぱりレートは修羅の国だぜフゥーハハー

相手のレート1650くらいで
中堅ポケモンPTと戦いましたが
中堅でそこまでレート上げられるのはスゴイと思いました(詳しいPT内訳忘れたけどサワムラーとかいた)
そのPTに負けました(ぁ
逆にガチパを使ってきた自分と同じくらいの
レートの人に勝ったら切断されました(ぁ

レートやってみて+色々考察サイトとか見て考えたイサミ的おおまか脳内ガチパ
★ラティオス(特殊メインアタッカー、サイコショックでラッキーにも打つ手を)
★メタグロス(鋼枠+水ロトムとの組み合わせ)
★水ロトム(弱点草のみを活かした広い用途+グロス組み合わせ+vsグロス用)
★ウルガモス(2番手以降に出して隙を突いて積んで攻撃)

●ボルトロス(S111+特性活かして先発起用をメインに立ち回り、めざ氷必須)
●ビリジオン(天候始動ポケモン全ての弱点を突ける+vs水ロトム用)
●ボーマンダorカイリュー(vsウルガモス用、テラキオン以外の格闘受け)
●ガブリアス(物理メインアタッカー最有力候補)
●バンギラス+【ドリュウズ】(vsラティアス、その他諸々用)

vs~用はそのポケモンに後だしで対策出来るかな、という意味です
★は確定で残り2席を●のポケモン選択か特に警戒したいポケモン対策のポケモンで
ガチパ完成!…まぁ脳内でですが…(゚∀。)
相手のめざパ、配分持ち物は考えてないっス(ぁ

この記事を上げる直前もちょっと潜ったらレートが2下がった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このブログ読者の皆様もポケモンで
ポケモンじゃなくてもいいけど
楽しいゴールデンウィークを過ごせるように
イサミも草葉の陰から祈っていますよ(シンデネェ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓(動画アワード2011(春)グランプリ作品、見たら確かに面白かったw)
よもやま四方山

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
