

周辺機器アクセとかも意外とかかる 雑記で日記 10/11

NEW3dsLL、予約出来たんですが
今日発売日、しかし届くのは明日~c⌒っ.ω.)イサミだよ

本体だけでなく色々周辺機器も揃えると
その分でも意外とかかりますね…

液晶防護フィルム、本体防護カバーは買う人も
多いんじゃないでしょうか
私はこういうの買う派ですネ



自分が買ったのはNEW 3DS LL用のこれですが
約3000円くらい?
安めなソフト一本分くらいかかりますねー
何故か防護ケースだけ一週間後の発売w
今日発売のもあるみたいですが流石に
売り切れてますね(アマゾン)
防護ケース黒ダケド本体も黒だしいいかなーと
黒を選択

アマゾンレビュー見てみると
結構性能面は褒められている感じなので
3D初体験の自分としては楽しみです

ソフトはとりあえずポケモンX?Yだっけ?(ぁ
を買いました(今更
オメガルビー、アルファサファイアは
特に理由はなくなんとなくでルビーを予約しました
人気あるのはサファイアの方みたいですが…(´・ω・`)

後はプレイする時間が潤沢にあればいいのですが(白目

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【MMD】ちょっと悪そうなNさん達でBAD【pkmn】

日記の雑記のやっぱ雑記 9/28

最近はスマホのアプリゲーばっかりやってたのですが
もはや自分のキャラクターが多額の課金をしないと
これ以上の強化は望めない⇒私の財布の諭吉はすぐに霊圧が消える⇒飽きてきた 
のコンボになってきたので

ニンテンドー3DSを遂に買おうかなと思い立つ

一応こんなポケモンブログをやっているのに
いまだに持っていなかったんですねぇ(ぁ

そしたら丁度10/11(土)に
NEWニンテンドー3DSが出るらしいと知ったので
丁度良い機会、買いで
11/21(金)にはΩルビー/αサファイアも出るしね

そこで問題になるのが
普通のサイズを買うか、LLを買うか
通常:16000円 LL:18800円 税抜き 約3000円LLの方が高い

迷うな~と楽天市場のページを見たり
アマゾンのページを見てると
LLの方が品切れ気味で業者が2~3000円程
高い値段で売っているΣ(・ω・)
意外と品切れになるんだ…別に限定品でもないのに
ポケセン限定のやつとモンハン4Gセットのやつは
限定だから分かるけど(・ω・)

よし、LLを買おう色はどっちでもいいや(ぁ

たまにamazonが定価ちょいオフで出してくれる時があるから
それ狙いでヒアウィゴー


楽天の方がポイント溜まるから
そっちで買いたかったけどな~(´・ω・`)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【ポケモンXY】色違いの伝説ポケモン集めてみた【色違い】【固有技モーション】part5

ウェハースとベビースターラーメン⇒ポケモンXY 9/28

前のチョコエッグに続き
今度はポケモンXYのウェハースとベビースターラーメンが
売っていたので買ってみた

ポケモン ウェハース

ウェハースにはシールが一枚入っているらしい
ディアンシーのシールが出たらいいなー
ポケモン ウェハース2

シールはゼルネアスでした
ディアンシーじゃなくて残念

ゼルネアスは
その容貌からメガオドシシやシシ神様と
呼ばれる事もあるとかなんとか
ポケモン ベビースター

続いてベビースターラーメン
「ケチャップ風味のオムライス味」らしい
一体どんな味なのだろうか

一応アニメ公式設定でピカチュウの好物が
ケチャップらしいのでそれ繋がりなのでしょうか

肝心の味は…悪くないです
普通のチキン味より味が薄めなので
個人的にはこっちの方が好きですね

チキン味って自分的には味が濃すぎるので…
後はどーでもいいですがベビースターラーメン丸の形の方が
食べやすいし好みです(ホントドウデモイイ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【ポケモンXY】色違いの伝説ポケモン集めてみた【色違い】【固有技モーション】part4

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

チョコエッグ⇒ポケモンXY 9/21

チョコエッグ1

ポケモンXYのチョコエッグが売っていたので
買ってみた
二個なのはΩルビー、αサファイアのソフトに
二個ひとくちで懸賞応募できるから(ぁ
チョコエッグ2

1:ハリマロン
2:フォッコ
3:ケツマロ ケロマツ
4:ピカチュウ
5:ヤンチャム
10:ゼルネアス
11:イベルタル
S:シークレット

ん?6,7,8,9は誰なの?w

中の紙見たら
6:デデンネ
7:ヌケニン
8:ジグザグマ
9:ヤドン でした

デデンネはいいとして他の人選(ポケ選)が
よくわからないw

シークレットは誰なのだろうか

チョコエッグ3

対象年齢が15歳以上って高いw
ユリーカもサトシも設定年齢では対象外ではないですか(マテ

チョコエッグ4

結果イベルタルとシークレットのメガバシャーモでした
隣のMONO消しゴムは多分最小サイズのやつです

おお!たった二個買いでシークレットが出るとは
ツイてる⇒幸運ですねw
私はツイている!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)私は幸運!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【ポケモンXY】色違いの伝説ポケモン集めてみた【色違い】【固有技モーション】part3

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

ヤドンとヤ○ンとうどん 面白い 9/7

【公式】『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 冒険紹介映像


面白そう

メガシンカを使えるのはお前達だけじゃないみたいな
アオギリのセリフから
マツブサ⇒バクーダ
アオギリ⇒サメハダー のメガシンカほぼ確定ですね


【公式】「どないやねん ヤドン」MV


公式ヤドンの歌wwwwww
ヤカンで笑ったwwwww

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
107位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
