

ついったしんだんめーかー 10/11

ツイッター診断メーカー
ポケモンの世代別でパーティを選ぶポケモンの世代別でパーティを選びます (※進化前のポケモン、レート戦で禁止のポケモンは入っていません)(別窓で開きます)

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミさんの選んだポケモンは
1世代⇒アズマオウ
2世代⇒レディアン
3世代⇒ライボルト
4世代⇒ミノマダム
5世代⇒アギルダー
6世代⇒カエンジシ

微妙に弱い…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
顔文字作るよ( ゚д゚ )今日の顔文字なんでしょう( ゚д゚ )ハッ! (日々顔文字追加中)(別窓で開きます)
早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
c⌒っ.ω.)イサミだよ

結構(゚∀゚)いいですね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【色違い】メガシンカ動画集【色違い】

福袋 9/14

ツイッター診断メーカー

ポケモン福袋ったー

ここに3つの福袋があるじゃろ?

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミが選んだポケモン福袋には
【ウツボット】
【ロズレイド】
【ギャラドス】 が入っていました。

ロズレイド入ってた!いいねいいね

ちょっと他の結果も気になったので
isamiと入力してやってみると…

isamiが選んだポケモン福袋には
【ドダイトス】
【メノクラゲ】
【ルナトーン】 が入っていました。

ドククラゲも好きなので
僕、満足!

素晴らしい福袋だ…
ダストダスとか入ってたらゴミ袋になるのだろうか…(マテ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
あなたが○○の妖精になった

あなたも妖精デビューです

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミはカントリーマアム バニラの妖精です。

カントリーマアムの妖精って
何をするのだろうかw

カントリーマアム食べたくなってきたな~
後で買ってこよう

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
VS Deoxys (Metal Cover)

(即答) 8/3

ツイッター診断メーカー

オーキド「そこの三人のあなたがおるじゃろ?」
あなたはどれを選びますか?好きなキャラの名前などをいれても楽しめます。(別窓で開きます)

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
オーキド「そこに三人のイサミがおるじゃろ?
モテモテなイサミ、
レズっ気のあるイサミ、
身体中性感帯なイサミ、
好きなのを一人選ぶんじゃ」

モテモテでお願いします(即答)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
あなたの取扱い説明書
何て書いてあるのか読んでみましょう☆

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
《イサミの取扱説明書》
(1)妄想が多いですが心配いりません。
(2)遠からず近からずの距離感がポイントです。
(3)定期的にエサを与えるとなつきます。結構単純です。

ドンピシャで当たってる気がする
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
【くまモン】進撃の熊者【進撃の巨人】


進撃の巨人もアニメの続き期待してます
コミックは単行本派なので今 最新話とかどうなっているのだろうか

久しぶりのツイッター診断メーカー 7/13

ツイッター診断メーカー
過去記事見たら診断メーカーやるの
約一年と一ヶ月ぶりでした

今日の運勢診断したったー(別窓で開きます)
あなたの今日の「運勢」を診断します。

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミさんの今日の運勢は末凶です。
キノガッサがなれなれしくもふもふしてくるでしょう。
ラッキーカラーはホワイトです。

ちょっと他の結果も気になったので
isamiと入力してやってみると…

結果
isamiさんの今日の運勢は末吉です。
ローブシンが優しく降って来るでしょう。
ラッキーカラーはグリーンです。

ローブシンが優しく降ってくるってどういう状況なんだ…

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
Pokemon Xerneas/Yveltal Theme "Epic Rock" Cover (Little V)_Extended

診断メーカー(ポケモンなし) 6/18

ツイッター診断メーカー
ポケモンは微妙にネタ切れなので
最近流行り+私も好きなので
進撃の巨人の診断を

【進撃の巨人】巨人と遭遇しったー【調査兵団】巨大な壁が崩され、開いた穴から巨人たちが続々と市街地へと侵入してきている。調査兵団に入隊しているあなたは、巨人と遭遇。迫り来る強大な敵を相手に生き残れるのか? (別窓で開きます)

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
シガンシナ区にて5m級巨人と遭遇したイサミは、
立体機動装置を駆使し
巨人に接近、しかし、巨人に捕獲される。
その刹那、やってきたミカサにより巨人が殲滅され、急死に一生を得た。

ミカサが命の恩人だったかー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて
あなたが誘拐されたときの周りの反応ったーあなたが誘拐されてしまったようです。周りの人々のコメントをうかがってみましょう(別窓で開きます)

早速「イサミ」と入力してやってみる

結果
イサミが誘拐された!
家族「あわわわわ……」 
友人「(´;ω;`)」 
警察「犯人は何処にいる?」 
フォロワー「✌(´◓q◔`)✌ヴェッwww」 
近所の猫「ざまあwwww」

近所の猫wwwwwww

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の紹介動画↓
ト.ウ.ヤ.で.リ.ス.キ.ー.ゲ.ー.ム【MMD】
プロフィール

☆isami☆

Author:☆isami☆
FC2ブログへようこそ!

このブログでは
イサミ視点でポケモンの話題、駄文、
ポケモンイラスト、
自分が気に入った動画を載せていきます

イラストの無断転載は禁止です。

当ブログ内のポケモンイラストの著作権は
版権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
アルバム2
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
120位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ポケモン関係 Amazon
Amazon
